【ドローン】流出LPGボンベ捜索記録2【医療法人 新光会 村上記念病院】

医療

撮影日時:2022年9月4日
撮影場所:新潟県胎内市 荒井浜 ~ 桃崎浜

--------------------

今回の動画は、先日アップしました
LPGボンベ捜索の第2回目の映像です。

前日の捜索は、風こそほぼ無風でしたが
雲も厚く波がだいぶうねっており、
また海水もかなり濁っている発生している
状態でしたが、

この日は打って変わっての青空で
また海水の透明度もだいぶ改善して
おりましたので、かなり見やすい
映像となっております。

今回も、新潟県胎内市の
荒井浜~桃崎浜までを捜索しましたが
昨日の捜索が、だいぶ進みましたので、
桃崎浜よりからの捜索開始となりました。

比較的長時間の映像ですので、
BGMとしてもお使いいただけます。

海上保安庁 許可取得済み
地元警察 届出済み
ドローン情報基盤システム(FISS) 登録済み

--------------------

○病院のホームページはこちらから↓
 http://murakamikinen-hp.jp/

○職員ブログはこちらから↓
 https://murakamikinen-hp.blogspot.com/

○公式Twitterはこちらから↓
 https://twitter.com/murakami_kinen/

--------------------

#ドローン #水害 #災害支援
#令和4年8月3日 #線状降水帯
#無人航空機
#胎内市 #村上市 #村上記念病院

コメント

タイトルとURLをコピーしました